ホーム>保坂直樹BLOG>環境方針導入!
保坂直樹BLOG

環境方針導入!

20141213105835.JPG

(写真がΣ(゚д゚lll))

 

先週に続き、週末になると雪がふっています!

車の運転、お酒の飲みすぎによる事故にはきをつけましょう!

 

先日弊社では、環境方針を取り入れ会社として、エコ、社会奉仕の取り決めを団体に申請し、認可されました (^O^)!

 

私自身も年中サーフィンをしていますので、近年の海岸の状態や、放射能等の事はやはり気になっていました。

 

サーフィンの仲間とビーチクリーンはするのですが、会社として、個人としてもう少し意義をもち取り組みたいと思い今回に至ります。

 

小さいですが、より住みやすい新潟にするために、小さい目標をたてて、そのための行動をしていきます!

 

師走の月ですので今年できることをやるのも大切ですし、やりきっていきたいと思いますが、その行動が来年につながることが重要だと思いますので頑張りたいと思います!!

 

皆様も事故が無いようハッピーに、クリスマス、ニューイヤーを迎えてくださいヽ(*´∀`)ノ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.podiron.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22

ページ上部へ