ホーム>保坂直樹BLOG>いもに会 in 間瀬海岸
保坂直樹BLOG

いもに会 in 間瀬海岸

こんにちは、先日スタッフと目標達成イベントで芋煮会をしてきましたヽ(・∀・)ノ

 

いもに会って知っていますでしょうか?

東北ではメジャーな秋のイベントというか、もう文化です。

何をするかというと、川や、BBQする公園などでみんなで汁を作って食べるのです!

山形は醤油、宮城は味噌とか聞いた気がします。

アウトドアはBBQだけじゃないです! 

野外で食べる汁ものは最高です!

2014106203642.JPG 

この日は風も強かったのでスタッフは初めてのサーフィンにチャレンジ!

 

最初なんだかめんどくさがっていた感じですが、、やってみると大はしゃぎでしたヽ(・∀・)ノ

サーフィンいもに

何事もやってみなけりゃわからない!  ですね!

 

今月はハロウィンイベントもあるので楽しんじゃいますヽ(´▽`)/

2014106204055.JPG

2014106204123.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.podiron.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/21

ページ上部へ